top of page

ミニ原画展2021年

更新日:2023年5月9日


 

2021年GalleryMetronomeでは初めての挑戦であるミニ原画展を開催しました!!

『メトロノーム』ならではの展示方法を試みた結果、とても良い経験を得る事が出来ました。

ミニ原画ならではの良さを生かしたまま来店された方々に各作家様の作風をお届け出来たのではないかと勝手に自負しております(笑)


気軽に扱えて飾れるサイズであり価格帯も手が届きやすいアートなのでもっと色々な可能性に挑戦出来るジャンルとも思えた良い展示会でした。






 


各作家様の作品展示風景はこちらになります。ミニ原画でこんな展示…中々他では無いのではないでしょうか…!??



そして…!!

 作家様、来客された方々にも好評で何と!2022年の春にまた開催決定となり参加作家様も確定しました!!👏

今回の展示会を見て次回に参加したい!といった作家様や引き続き参加を希望される作家様のお声があり開催出来る運びとなりました!!

次回も豪華ですので乞うご期待!ですよ😊💕





閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page